見出し画像

てぃくる 312 落花

 あんた、きれいやな。
「あたし、落ちちゃったし」

 えらいべっぴんさんやないか。
「あたし、落ちちゃったし」

 カレシとかいてるの?
「あたし、落ちちゃったし」

 このあと付き合わへん?
「あたし、落ちちゃったし」

 ほなどっか行こか。
「あたし、落ちちゃったし」

 ラブホでもええんやろ? あんたもう落ちてるさかい。
「……」

 落ちちゃったって言わへんの?
「……」

☆ ☆

 落ちてしまったシナアブラギリの花。

 まわりに毛だらけタマタマの下品なのがいっぱいおりますが、ひっつき虫のヤエムグラの実です。はい。


栄華は映画で見るだけにしとき

 堕ちたあとは寂しいだけやで

(2017-06-06)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?