見出し画像

てぃくる 385 握手会

「アイドルの握手会に行ったんだって?」
「ああ。しっかり握手してもらったぜ」

「その割には表情が微妙だな」
「アイドルって言っても地下アイドルだからな。握手すること自体は別に難しくない」

「ふうん。それでも握手してもらいたいから行ったんだろ?」
「そこらへんが微妙でさ」

「は? 微妙?」
「その地下アイドルの子。本業が女子プロレスの巨漢でな。ついうっかり握手の時に挑んじまったんだ」

「も、もしかして」
「全力で握り返してくれたのは嬉しかったんだが、右手の骨が木っ端微塵だ。うふ」

(ナラガシワの枯れ葉)


 
タデ食う虫も好き好きですから何も申し上げませんが、ファン心理というのはファン以外には解しがたいものがあります。

(2018-01-13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?