見出し画像

てぃくる 947 ばっくしゃん

 後ろから見ると美人だが。
「前から見たらそうでもないって?」

 いや、前から見たらもっと美人だった。
「あら。おじょうずね。うふふ」

 美人は後ろ姿にも気を遣うということなんだろう。
「そんなこともないけど。後ろに目があるわけじゃないから」

 後ろに目があったら、妖怪だ。
「あら。どうしてわかったの?」

 ……。妖怪だったのか。
「花の精と言ってちょうだい。中身は同じだけど」



 ということで。
 芙蓉の後ろから撮ってみました。

 蕊の影が、とってもいい感じです。
 それに、表側から見るよりも繊細に感じます。
 透過光マジック、でしょうかね。


今日もまた飲み過ぎたわと酔芙蓉

(2022-09-15)

Stand Back by Stevie Nicks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?