見出し画像

てぃくる 693 三ツ矢サイダー

「三ツ矢サイダーは、無糖のやと飲んだ気がせえへん」
「さよか? 俺はノンシュガーのですっかり慣れたさかい、むかあしの甘ったるのはよう飲まんわ」
「むぅ」
「昔の甘ったるいのを飲むとなあ、あのロゴがでぶってこんな風に見えるねん」


 いや、どんなに太っても、あのロゴに毛が生えることはないと思いますが。ええ。

 ヌマガヤツリ
 カヤツリグサの仲間としてはかなり大きくなるタイプですね。密生するほど茂ることはないので、どことなく涼しげな姿に見えます。残念ながらサイダーとして飲むことはできませんが。ええ。


草笛や鳴る葉を替えてただ歩く

(2020-07-12)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?