見出し画像

てぃくる 669 尾行

「おやっさん」
「なんだ」
「俺たち、もう犯人に勘付かれてるんじゃないすか?」
「どうしてだ?」
「隠れてる場所より、俺たちの顔の方がでかいっす」


「まあ、なんだ。勘付かれたところで、特になんか起きるわけじゃねえ」
「そうなんすか?」
「あいつらは草だ。動けねえ」
「それを言ったら。俺らも草なんすけど」
「尾行の意味ねえな」
「うす」

☆ ☆


 まあ、小さくて得すること、損すること、いろいろあると思いますが。彼らは小さい割には花が派手。意外に目立ちます。
 
 トキワハゼはありふれた雑草ですが、アップで見ると意外にきれいですよ。尾行して、居場所を突き止めてみてください。

(2020-04-13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?