見出し画像

てぃくる 519 吹き出す

「何かがぱあっと吹き出す感じっていいじゃん」
「そらあそうだけど。おまえが吹き出すのはろくでもないものばっかだよ」

「ええー?」
「合コンで、向かいの女の子の顔見て吹き出しただろ」

「そのあと、みんなにふるぼっこにされたし」
「たりめえだ。バレンタインの時には、女の子がみんなにって持ってきてくれた義理チョコ、一人で全部食い尽くしたよな」

「にきびが吹き出して大変だったわ」
「卒コンの時には、大酒飲んでげろ吹き出しやがって!」

「もったいないことをした」
「先輩のゼミ発表の原稿に勝手に吹き出し書いたのも、おまえだろ?」

「なんか物足らんと思ったんだよ」
「教室のエアコン吹き出し口にカメムシ突っ込んだのも、おまえだよな?」

「あれはえれえ臭かった。てか、どんだけ俺に突っ込むんだ?」
「だあほっ! おまえに対する文句がいっぱい吹き出してんだよっ!」

「……」
「どっかでぶっすり刺されて、血ぃ吹き出しても知らんからな」

「俺、やっぱ吹き出しよりも炊き出しが好き」

(カンサイタンポポ)


 春が吹き出したように見えるタンポポの花。吹き出すならそのくらいにしておいてください。

(2019-03-27)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?