見出し画像

てぃくる 374 冷たいハート

あなたの心は冷え固まってしまった

わたしがどんなに温めようとしても
赤く燃え立ってくれない
どくどくと鼓動を刻んでくれない

冷たいハート
誰があなたの心を温められるのだろう

分かっているのは
わたしがもうあなたを温めることができないということ

そう?
電子レンジでチンすれば、ほくほくおいしく召し上がれますけど

☆ ☆


 ヤマノイモのむかご。
 いろんな形のものがあります。中には、こんなハート型のものも。

 すでに地に落ちたむかごのうち、芽を出せるものはほんのわずかしかないそうです。君は、ハートの葉っぱを出せるようになるかな?

(2017-12-17)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?