見出し画像

占いで婚活☆西洋占星術編【2】火星で男性と出会おう

全文無料です。料金は投げ銭用💕

この「占いで婚活☆」シリーズは今から11年前、中野トナカイという占いのお店に入ったばかりだった私が、故まついなつき店長に言われて始めた企画です。
残念ながら結婚はしなかったのですが(笑)、この企画のおかげで占い師の活動に幅が広がったと思います。
占い師になりたい方はもちろん、現在婚活中の方にも少ーしくらいは参考になることもあるかもと思い、サルベージすることにしました。
当時は「ミズマチユミコ」というカタカナ表記で活動していました。
記事によってはロジック的なことを追記するかもしれません。
どうぞご笑覧ください。

2010年2月10日

前回は典型的独身運であることが判明した、ひとりで楽しいんだから、ひとりで遊んどけ、みたいなネイタルの持ち主ミズマチ。
引き続き、まつい先生の鑑定が続きます。

それを変えるにはどうしたら良いか…?

異性としての男性を表すのは火星。
なので、ネイタルの火星にトランシットの天体で、何か変化がつきそうな時を見よ! ということでした。

直近で火星に何かヒットした日を、まずチェック。

○月×日は何かなかった? と聞かれたものの思い浮かばず…
仕事が忙しかった頃で、その日を仕事上の区切りにしようとしていたのは覚えていたのですが…仕事に使っちゃったかな?

もうひとつ、△月□日は? と聞かれましたが、これは、覚えてました!
これは割と大勢の人に会った日で、何人かの新しい人との出会いがあった日。
あの中に誰か良さそうな人が…?
その場ではみなさんと楽しくお話しましたけど、長くはおしゃべりしなかったんですよね。
仕事ではなかったので、名刺交換をしてないのですが、また会う機会を作ってもらってもいいかもしれません。

次のタイミングはいつか? と見ていただいたところ、5月、誕生日のころ。

それ以降は、良いタイミングがなさそうです。
う~~ん。

誕生日には、なんかイベント組むか。
私の誕生日祝え会とか(誰もこなさげ…)


最初に言われた○月×日は、もったいないことしたなーと思い、帰ってからこの日に何があったか調べてみました。
日記というほどでもないのですが、毎日タロットを引いていて、出たカードと、あったことや感じたことなどを記録しています。

ウシ女としては、こういう方法でしか、頭に入らないので…勉強法のひとつとしてね。

それを見返してみたのですが、思い出しました!
この日は、iPhoneを買うかどうか考えていて、アップルストアに話を聞きに行った日です。

そこで会った担当のお兄さんが、超~~~~好みだったのです。
本気でもう一度お会いしたいと思ったくらいでしたが、さすがにどうしていいかわからず、わかったところで、引かれるだろ…と。
ああ、はかない夢だったわ~なんて思っていました。

もう名刺捨てちゃったな…多分…
めずらしく、好み! って思ったのに、自分のアホ~~~~

あ、それと、今気づきましたが、この日は、この婚活プロジェクトのことが、まつい先生のブログに上がった日あたりじゃないですか。

そういうのも関係してるかもしれませんね。
面白いなぁ。


火星へのヒットといえば、メインブログの方に書いた「n火星×t海王星スクエア」の時。

かなり前の話なんですが、この人いいかも? と感じた人がいました。

でも実際に顔を見ると、何か違うな~という感じだったんですよ。
やっぱり海王星だし、スクエアだしで、判断力が惑わされてる、って感じだったんですかね。
完全に勘違いするまでにはいかなかったのですけど。

海王星もトラインだったりすれば、良い感じに緩ませてくれるのかもしれませんね。
(そう言えば初彼氏ができた時がトラインだったかも?)


それにしても、もったいなかったな~~
2回もチャンスがあったのに!
来年までトランシットチェックしてみたけど、全然ないよ~~~(;_;)


まだつづきます。

2021年3月14日追記

今となっては1ミリも思い出せないアップルストアのお兄さん…
なんでもうちょっと頑張らなかったのか。残念です。笑

現代の女性には多いのですが、火星への応援が入る時って仕事に使っちゃってる人が多いですね。
私は元々、火星にアスペクトが多いので仕事だけでは満足できず、それなら恋愛に走ればいいのに、5ハウス牡牛火星は自己満足に走りがち。
結局、旅行やバンド活動やその他の遊びに使ってしまって、他者を受け入れる方に行きませんでした。

これだけ火星にアスペクトあればモテそうな感じもするんですが、男友達が多かっただけですね。
火星が強すぎると自分も男キャラになっちゃって、女性として見てもらえない。
自分も自分をそう見てないって話でもあります。

仕事忙しい時は恋愛運も上がってる!と思って活かしてくださいね。
オレの屍を超えてゆけ!

ここから先は

0字

¥ 300

ありがとうございます。頑張って更新いたします。お礼メッセージにはオラクルを書きました。