見出し画像

クリエポのこまかい準備の日

4月9日(金曜日)
日中はデザイン業務。

クリエポの準備は、
◯パネルのプリントアウト
◯名刺の角丸加工
◯ファイル式のポートフォリオのプリントアウト
を一気にしてった一日。

角丸加工を施した名刺ちゃん。
丸みを帯びて柔らかな雰囲気になりました。

ブースのシミュレーションをしつつ
パネルの位置を決めてく。

こちらA4ファイルに入れる用のポートフォリオ
塗りたしいっぱいのページも多かったので
B4にプリントアウトしてトンボで裁ち切りをしていく。



同じくクリエポで出展する神奈川の友人からは、
ブース背景の垂れ幕を受け取ったよ!
と写真とメッセージが。
(2人分入稿してもらって関東で受け取ってもらいました。)
綺麗に刷れていたみたいでほっとしたのでした。


なかなかここまで一気にものをつくることがないので
ちょっとくたびれた金曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?