開けてビックリ

会社の屋内は完全禁煙なので、建物を出てすぐのところに喫煙所と自販機があって、そのすぐ横に男女のトイレがひとつずつあるのね。

昨日、そのトイレで用を足そうと思って、ガチャとドアを開けたら、こっち向いて人が座ってる!Σ( ̄□ ̄;)

ズボンを下げて( ̄ー ̄)

オウマイグァウ!( ノД`)…

鍵閉めんかい!!!

なぜ鍵を閉めない!

いやいや、あなたが俺に見られた恥ずかしさなどどうでもいいんだよ。

俺が野郎の大便催し中の姿を見てしまった不快感をどう処理したらいいんだ!ι(`ロ´)ノ

え?水に流せって?

トイレだけに?

誰がうまいことを言えと?( ´,_ゝ`)

しかもさ、そのトイレはさ、たしかに普通の洋式トイレだし、大もできるよ?

でもさ、だいたいが、サッと入ってサッと小をして、サッと出てくるトイレなのよ。

そんな、大をするなら、中にあるもっと個室の多いトイレを使えよと。(ー_ー;)

あーマジで1日経っても、俺の脳にスクリーンショットが残っているわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?