見出し画像

人間を楽しむ

この地球を選び、
生まれてきた魂。
魂が人間になるのって
めちゃくちゃ大変なんです。

自分がいて、父母がいて、
そのまた父母がいて………
20代目まで遡ると
なんと100万人以上の人が関わっています。
繋がりの中でしか生まれられないのです。
だから友達になった人も、
すれ違ったあの人も、
もしかしたらどこかで繋がっているかも?

偶然は無く、
何かを成すために生まれます。

沢山の人が自分の魂に関わっている、
ということはそれと同時に、
沢山の人の感情の記憶、
いわゆるカルマと言われるものが
積み重なっています。
やり残したことを、
次の世代に引き継いでいるのです。

本来なら”人間”を楽しむために。
食べること、
感情を感じること。
人間しか出来ないことを
体験しにきてる。

だからいらないカルマは
クリーニングしていきましょ♪

生まれたこと。
意味がないことはありません。
全てに意味があるのです♪

愛を込めて🤍mizuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?