見出し画像

4周年真乃1位のPカップ振り返り

Pカップお疲れ様でした。

今回も真乃で1位を取ることが出来たので振り返りをしていこうと思います。


編成

いつものです。
EX
P Me虹DaVi初期値虹2
S DaVi虹3
ゲスト 雑誌滞在

持ち込みアイテム
DaVi実践知識本
仕込みの時は敏腕記者セットとDa実践知識本

パネル
自札無凸4凸75%パッシブ

オデマスMe2枚ですが、S3でメン死することがまれにあったのでMe虹1枚貼ってます。


環境

端末 iPad Pro5 11インチ
ブラウザ TwookuL
前回までSkyLeapを使ってましたが自動アプデ切り忘れててリソースエラー多発するようになったのでブラウザ変更してます。
以下前に紹介した記事

現在はアプデによって戻る進むの表示方法変えれるようになったりして前回紹介したときより使い勝手良くなってます。


期間中の稼働


1日目

15時-10時稼働
時速 1114万
1時間ちょっとで2ロックくらってもうだめだとなりながらグレフェス残留点だしたりしてた。余談ですが今期のグレフェスは周りの人が難しいって言ってるので沼ってたら大変だったからすぐ点出てPカップ集中できてよかったです。

2日目

16時-10時
時速 1117万

 

3日目

16時-10時
時速1040万
前日までそんなに差なく2位だった方がリフレ貫通したようで降りたのでここからはだらだら走ってました。

4日目

16時-7時
時速1039万
10-16リフレ維持しようと思ってたけど眠かったのと最終日は稼働しなくても1位取れそうだったので7時リフレに変更。

5日目

13時-7時
時速1027万

6日目、最終日
13時-0時
19時前に10億到達し休憩
期間中初めてコンビニ行くため外出たら歩くの楽しいってなってた。

飯食って20時頃から再稼働

10億だと追いつかれる範囲内だったのでちょっと積みつつファン数調整できそうなところで1042500425に調整することに
ちゃんと時間測ってないけど多分最終日も時速900万~1000万くらいだと思います。

起きてから調整して終わり。


まとめ

3周年、3.5周年、4周年と3連覇できました。
今回の4周年に関しては練習不足で本当に自信なかったです。
1日目に早い段階で所持アイドル数上限にひっかかったりと色々やらかしましたがなんとかなって良かった。

前回はロック環境初動ということもあり、全体10位以内に入れましたが周りが速くて今回は全然無理でした。次回までにもっと速度上げれるように頑張ります。


この記事について質問等あればTwitterでDMください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?