見出し画像

サイレント終わりが近づく



サイレントに入って2ヶ月半程経ちました。


ここ最近、
サイレントの終わりが近づいてきているような
そんな感覚があります。


これは感覚的なことなので
言葉ではうまく説明できないのですが
近づいていることは確かに感じていて


この感覚から
実際にサイレントが終わるまで
あとどのくらいの期間になるのかは
まだわかりません。。







ただサイレントの終わりが近づいている感覚は
届いているわけで

ふと、どうしてサイレントの終わりが近づいたのか
今の状況とツインの彼と出逢った(再会した)ときの
状況を振り返えりあわせて考えてみたんです。






それで見えてきたこと、



それは「エネルギーの動き」でした。



まず、ツインの彼と出逢った(再会)したとき
私は、活動的でエネルギーが動いている
ときでした。


自然の流れの中で進んだ新たな仕事や
趣味もやってみたかったことを初めてみたり
楽しい嬉しいエネルギーで満たされていた。



でもサイレントに入る前
私のエネルギーは停滞していました。



そして今またエネルギーが少しずつ動きはじめているところです。







ポイントは、人との交流エネルギーです。




ひとりの時間ももちろん大切ですが
自分が安心できる場所や環境にでていって
波動があう人と交流をすることで
良きエネルギーが動きはじめます。


そして新たな光の扉が開きはじめ
サイレントの終わりが近づいてくる…




全ては宇宙の采配

信じて行動して委ねましょう。



あなたの人生が
ますます豊かでありますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?