見出し画像

執着をゆるしてみる


本当はめっちゃ執着しているのに

本当はめっちゃ執着したいのに


執着を手放さなければと思って

気持ちを抑えて苦しくなっているのなら

いっそ気が済むまで執着させてあげればいいよ。



よーし、執着するぞー!!と決めて

自分の内側が

納得するまで!

気が済むまで!!

飽きるまで!!!

とことん執着すればいい。



本当は執着の気持ちでいっぱいなのに
無理に執着を手放さなきゃと
気持ちをなかったことにするよりも

自分に素直になってまるっと受け容れてあげて
執着させてあげよう。



素直な気持ちそのままさせてあげると
執着し続けるって意外と大変で

あれ?えっとなんだっけ?って
ある日ふ〜っと軽くなってたりしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?