見出し画像

再認識


昨夜は、久しぶりの大浄化でした。。

苦しかった過去のことを思い出したり

未来に対しての不安がおしよせてきたり


色々な想いがぐわっと湧き上がってきて
涙が止まらない夜でした。



そして
涙が止まらないなか思いだしたのは
お相手さんに言われた言葉、


「すぐ我慢するんだから。」

「我慢しないの。」


度々、言われた言葉。




我慢をするクセは、以前よりは減ったけど
時々顔を出しますね。



お相手さんは
我慢をしている私をみてるの
悲しかったんだろうなって思う。。

もっと自分を大切にしてって
メッセージが届きます。




お相手さんが側にいなくても
生きてはいけるけど

お相手さんの隣にいたい
隣にいてほしい
共に歩んでいきたい


お相手さんの存在の大切さを
再認識した夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?