見出し画像

サイレントに入った⁈


先日、ツインレイのお相手と
世間でいうサイレントに入ったみたいです。。


最後に会った日から2日間
私の内側は荒れに荒れ
急に腰の激痛も起こってとにかく苦しくて苦しくて

自分でもどうしたの??って驚くくらい
感情のコントロールがきかなくなってパニッで。。


宇宙に意図的にパニックを起こさせられ
心と身体と魂に深い気づきと涙の浄化がおきて
今日ようやく心穏やかになりました。

昨日までの嵐がウソのように
穏やかで鼻歌を歌ってるくらいです笑

腰の痛みはまだ若干残っているけど
ヨチヨチ歩きてますが外を歩けるまで回復です。



サイレントに入ったお相手とは、
またどこかで必ず会えるんだろうなという
感覚はあって

でも、お相手の連絡先は知らないので、
これからどうすればいいのかなって思っていたん
です。



そんな時に
ツインレイ夫婦のメイさんとナツキさんのブログで
お二人が今度出版される本
「ツインレイとの出逢い方」の表紙に書かれている
サイレントの言葉が目に入ってきました。


その本に書かれていたサイレントの言葉を見た時に

ふと「サイレントを楽しむ」というメッセージが降りてきました。



サイレントをスムーズに終えるポイントは

「サイレントの期間を楽しむ」ことのようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?