見出し画像

【 超 重 要 】「裏政府カバールの崩壊パート①〜⑩」

【 超 重 要 】

本当に本当に大切な
何千時間もの調査の上で作成された
ドキュメンタリーです

どうにかお時間をとって
ご覧になってください<m(__)m>

 裏政府カバールの崩壊1~10 字幕

《TRUTH SEEKERS》



以下、ponio20さんのブログより


「あなたたちが眠っている間
私たちはあなたのために戦います Q」


こんばんは。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪


ついに、情報公開の準備ができました。

これを待ってたんで~~~す!

驚愕!驚愕!ショック!ショック!

これは質の悪いフェイク動画だろ~~~!

と思うかも、、、でも最後まで観て!!!


私は信じます!

平和で、豊かで、公平で、愛のある明るい未来を、、、

Qアノンの情報からこの動画を見つけました。

パート1から4まではYoutubeで観れますが、

パート5~以降はYoutubeで削除されたようです。

vimeoで観ることができます。

ほんとうに嬉しいです!

Q、とトランプ大統領、そしてQアノンに感謝します!!!

じっくり、時間をかけてご覧くださいね。


イルミナティ、或いはカバールと呼ばれる世界を操る裏政府の実態と崩壊。

オランダ人作家ジャネット・オセバードによるドキュメンタリー。
これから全世界に起こる革命について。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?