見出し画像

「人類3つの勘違い & 注射」重要です

https://www.facebook.com/groups/273350860052077/permalink/755035538550271/

FBより
Tadashi Furuyashikiさん
様々な代替療法を学ぶためのグループ 1日前

「人類3つの勘違い&注射」

ねぇママ
この間ボクがお話したバクダン発言覚えてる?

バイ菌やウィルスは全然怖くないどころか

バイ菌達の“お陰”で
人類は絶滅せずに今まで生きてこれたって
お話をしたよね〜(1/14投稿)

今日は少しおさらいしたら
人類最大のミステイクを3つ発表するよ‼︎

太古の昔からバイ菌達は
ボク達の血液中の不純物(毒素)を食べたり
体外に排出してくれたりして
濁血を浄血にしてくれる大事な“掃除夫”で

人類にとって1番重要なのパートナーなんだよね!

現代人は多種多様な毒を体に入れちゃったから
多種多様なバイ菌達が登場して頑張ってくれてるよ〜

そしてそのお掃除にあたる
『浄化作用』がおこった時には
熱や下痢や痛みなんかの苦痛が伴うから
それを人類は“病気”と名付けて怖がってきたんだよね
その浄化作用の1番分かりやすい代表は風邪だよね〜

これほど有難い体のお掃除はないんだ
だけど!

人類は良くなる為の浄化作用なのに
これは「悪化作用だ」と勘違いしたんだね
《人類一つ目の勘違い》

そして例えば伝染病がいくら怖い怖いと言ったって
病菌達が不純物を食べて外に全て排泄してくれたら
ちょっと辛い工程を経るけど有難い浄化作用
はそこで「終了〜」ハイお疲れ様‼︎

そのちょっと辛いお掃除が終わって
サッパリした体の血中には
彼らの食べ物になる毒素は無くなっている訳だから
しばらくは病気には「なりたくてもなれない!」

そしてその病気にはなりたくてもなれなくなった
“期間”を近代科学は「これは抗体が出来たからだ!」
「免疫がついたんだ!」
なんて勝手にトンチンカンな解釈をしたんだね
ハハハ《人類二つ目の勘違い》

でも1つ付け足すとね・・・
あまりにも体に「薬毒」が入ってる人は
“大掃除”になってしまうんだよ

そしてその大掃除という有難い『浄化作用』が
その人の体力を“上回った”場合・・・それが「死」
なんだよ

そうそう
薬毒はママから赤ちゃんにも引き継がれるから
赤ちゃんもゼロからのスタートではないんだよね〜

じゃあ今日はもう1つ
薬や注射についても言っちゃうネ〜

ちゃんとママ(で)も分かるようにお話しするからね!

世間一般の理屈とは180度異なるお話になるけど“魂”でキャッチしてね !

そもそも浄化作用(病気)とは
元気な人ほど“旺盛”なんだ

元気の代表といえばもちろん「子ども」だよね!

だから最近は少ないけど
パパやバァバの小さい頃は
普段からメチャ元気な子ほど体温も高く
色のついた鼻水をいつも垂れ流して
常に体は掃除されっ放しだったんだ

だからそういう子は風邪をひく必要すらもなかった

多少貧弱な子でも
時々は風邪という浄化作用が起こるお陰で
元気を維持出来ていたんだよ

しかし!しかし
浄化作用(病気)を悪化作用だと
勘違いしている人類は

浄化から逃れようと必死になって
あろう事か薬と称する「毒」を
体に注入してみたんだ・・・

すると、毒の力で“衰弱”させられちゃった体は
浄化作用を「停止」してしまった。

体外に排出する“力”を奪われたんだね。

でも「停止」と言ってもね
実は“症状だけ”が一時的にストップして
延期されただけなんだけどね。

でも!

停止するのを目の当たりした人類は・・・

「やった病気が治った!」
「薬すげー!」「医者、いや!お医者サマ〜‼︎」

と、薬や注射や医者こそ人間を救うと錯覚してしまった
《人類三つ目の勘違い》

そして人類は勘違いをしたまま“親子何代”にもわたって
薬と称する毒の力で浄化を止めて、止めて、また止めて・・・

毒の上にさらに毒を溜めて、溜めて、また溜めて・・・

そしてこの3つの大きな“勘違い”と
唯物教育によって盲目にされちゃった人類は

限界まで毒を溜め込んだ体に

この度さらに予防接種という名目で
もはや全く“意味をなしていない”毒の液体を
自ら望む形で、地球上の人類全員で
打つ事を選択したんだよねー、ハハハ!

もういつ体力を上回る浄化が始まっても
おかしくない状況の現在だよー‼︎

・・・って、ママ?

あれ!ちゃんとボクのお話し起きて聞いてたの⁈

特に話がノッテきた大事な後半は
目を閉じてたみたいだったけどホント?

しっかりヨダレが垂れてるんですけど‼︎

(やれやれ、ジャニーズ好きのママにはこの話は早過ぎたかなぁ、もう時間がないんだけどな・・・)


筆者の書かれている1月14日投稿はこちら
https://www.facebook.com/groups/273350860052077/permalink/736955083691650/


Tadashi Furuyashikiさんが
様々な代替療法を学ぶためのグループに投稿されている
記事の一覧はこちら
https://www.facebook.com/groups/273350860052077/user/100011380865863


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?