テレビ制限中

今まではテレビを見せてるのを規制せずに自由気ままにさせてきました

最近あれはいやだこれにして
テレビテレビ
と興奮してなかなかこちらの言うことに耳を傾けかいようになってきました
感情的なことが多くうまく制御できていない印象です

昔からテレビが好きで
ずっと見続けたのも影響があるのでしょうか

ここは逆手にとって
ディズニープラスの英語のみ視聴可としました

最近は英語が嫌いと明言してますし
逆に英語オンリーで聞かせ続けたら飽きて見なくなるだろうと
そして少なくとも聞かせになればよいかなと

上記考えた結果です
この結果がどうなるか
しばらく様子見していきたいと思います

今週のがんばり

夏場は仕事が佳境な時期でもあり
あまり相手にできておりません
そんなのは言い訳ですがごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?