はじめましてとnoteと動機と自己紹介など。

はじめまして!
みずきという者です。
noteですがね、今までROM専で垢は持ってたんですが…
ここ数年ちょっといろいろあっていろいろ溜まってたんですが、吐き出しとかないとヤバいかもという境地になりまして、新しく垢作りました!
内容は毎日書かない日記ですかね。
日々の出来事。小さなことから大きなことまで。
お年頃なグチとか多くなるんじゃと予想してます。
noteは壁だと思って気楽に文字打ってこうと思いますよ。
よかったらお付き合い下さいね。


📄自己紹介📄

・40代独身オバサン。髪短いからオジサンに見えなくもない。心はヤング知識はシニアなタイマ世代です✨️

・フリーランス。基本文字書きさんだけどやれることは何でもやる人間。職種やジャンル問わずにお仕事お待ちしております。

・東京下町在住。現在親のサポートをするのをきっかけに、実家のある群馬と頻繁に行き来してます。ほぼ2拠点生活。ゆえの苦労も大いにグチりますね。

・現在の主な趣味は、寄席(落語講談浪曲色物問わず)、お笑い(漫才コントピン満遍なく)、テレビラジオYouTube。サイレントで楽しんでます。元来のヲタ+界隈でお仕事経験あるので、詳しいっちゃ詳しいです。生まれてない時の知識までメッチャある系。2拠点してると気軽になかなか見に行けなくなったのがツラいよ!推しとかはおいおい発表。

・買い物食べ物大好き。それ関連の番組・動画見るのも大好き。どこいこはバイブルですね。そういうおすすめ情報は別垢でやろうと思ってます。

・空いたその他の時間はほぼゲームやってますね。今はスマホゲームが主ですね。みんながやってなさそうなやつばっかやってますね。流行りのやつやってない…。最近のハードはSwitchしか持ってないけどソフト買ってもやる時間がないのとクリアまでプレイ出来ないお年頃になってるんすよ…。

・あ、ポケモンめっちゃ好きです。全シリーズやってます。アニポケはサトシ卒業とともに卒業しちゃった感じ。推しポケモンにはとにかく課金!

・キャラさんだと、今イチオシはハンギョドンさんですかね。ミャクミャクさんもいまヤバいですね。カネオグッズもっと欲しいですね。

・動物大好き。ずっと実家で犬飼ってたので犬派ですね。柴とピンが好きですねやっぱり。今はいないですけど…。ですがどんな動物も大好きなので、動物園や水族館行くのも好きです。もちろん動画や画像もよく見てます。

・自己紹介は思い出したり新しくハマれば追加こうしんします。

最初は探り探りやるのでお見苦しいとこいっぱいありそうなので先に謝っときますね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?