イベントに向けて

いよいよ、29日からイベントになります!
初イベント気合を入れて頑張りましょう!!


と、意気込んでおいて
本音を言うと、すごく不安です。


その不安に問いかけてみると
リスナーさんに負担がかかるのではないか
アイテムリアクションもまともにできないのに大丈夫なのか
おおよそ、こんな感じでした。


イベントだからいつも通りの配信じゃダメだよなぁ
何かしなきゃ、どうしよう。
そんなことばかりを考える日々が続きました。

初イベント、違うものにすればよかったと
何度思ったことか。

そして迎えた前日
ここまで来たら逃げるわけにいきません!
逃げた先にあるのはきっと後悔だけだから
私は挑戦します!


失敗しないことが大切なんじゃない
負けないことがすごいんじゃない
失敗したってそこから学んで
負けたって努力して這い上がって
かっこ悪いくらいにがむしゃらにやる
きっとそれが1番かっこいい。


そう、私かっこいい人間になるんです!


私にできることは配信をつけて
リスナーさんに笑顔や元気を与えること
それしかないけど
やれることがあるから頑張ります。


笑顔になれたり、元気になれたり
今日も頑張ろうって思えたりしたら
言葉でもなんでもかけてもらえたら
私の励みになります。

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?