見出し画像

皆様へ いつも わたくしが必死のパッチ💦で貼りまくりの画像と ちょっぴりの駄文をお読みいただき 恐悦至極に存じます🙇 奇跡です❣️あらまっ❣️我が人生初の【モテ期】でございます🤭中学時代 過去形のラブレターを貰って以来の嬉しいニュースがHello🖐️とやってきました㊗️


閲覧ありがとうございます 🙇

今 かなり血圧上がっていると思います!

わたくし 趣味が短歌を詠むこと 朝晩のお掃除お洗濯でございます

なりたい私になりましたので 【好きな事で生きていく】と決めて
(どこかで聞いた言葉 かなり前だから お赦しくだされ)

住み込みで お城のハウスメイド しています(White lie)

お洗濯もの キレイに たたむのも好きなので 新天地に参りました

お洗濯好きではございますが こちら洗濯板で洗うのですよ

ずっと立ちっぱなしだから へっぴり腰に磨きがかかり 

ギクっとなる前に 早めの休暇をと

あまりの暑さに 夏をあきらめて 秋に来ました
(季節も 飛び越えて)

お城を抜け出し 森の中で 居眠りしていたら


ロッテンマイヤーさんみたいな執事が

「マーデルハイド お手紙よ!」と セバスチャンが運転?する馬車で来て

あら!大変 サッと 気配を消したの
(ロッテン パンチの効いた 言い方するじゃない?怖い)


そうしたら

との おしらせが ❣️

7月15日に 11,000回 の お知らせきたばかり

三日間で 1,000回も スキ していただいたの?

もう 嬉しくなっちゃって

すぐ🔜お着替えしました うふふふふ

嬉しいから ワルツ踊りたい気分

多くの 皆様に 応援していただき 衷心より御礼申し上げます

いつも スキして下るお方様 時々スキして下るお方様

閲覧Onlyの お方様(閲覧だけでも嬉しくありが鯛ですから)

皆様の あたたかい応援があるからこそ 投稿させていただく

原動力になり 皆様の多才に 感激して スキスキしまくり

スキ制限🚫になっても こんなにも感動させていただき

嬉しいわ ありがたいわ と 発想の転換したら いい気持ち⭕️

心から 感謝しています🤭🤭🤭🤭🤭🙇

さぁ ディナーを ご用意いたしましたので よろしかったらどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?