見出し画像

短歌  Because it's not love


初めから 愛は感じて いないのよ
騎士を気取り 阿らないで

私には 彼が居ること あなたには
伝える必要 1ミリもない

距離感が 近過ぎること 学びなさい
嫌な思いを もうさせないで

冷静を 装い糺す あなたこそ
お気づきなさい 自分の行動

玉響の 戀の錯覚 目が覚めて
捨て台詞吐く 背中が丸い



こちらは 私が過去 複数の異性からストーキングされたり
粘着されて 警察に被害届を出すほど恐怖を感じた事です

被害届は 全部受理されています
迷惑行為をした加害者は それ相当の刑が科されます

ストーキングする人は しつこいです
拒否すると逆ギレして何をしでかすか予測不能です
逃げれば追ってくるので

厄介なのが自分を正当化して 己の非常識を認識しないこと
悟った事を言って保身に走ります
そして常にイライラし始めます

もし これを見ているあなたが ストーキングされていたり
交際する気もないのに しつこく言い寄られたら
すぐに警察に 通報して下さい

「ストーカー行為」の被害に遭っている場合には、「警告」や「禁止命令等」の申出ができるほか、ストーカー行為罪として被害届を提出することもできます。 ストーカー行為罪の罰則は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金です。

こちらを読んで 勘違いして私に攻撃的なコメントや
メールを送ってきたら すぐ警察に通報します

今も私は 主治医の先生が心配して下さっています

タクシーに乗車したら 山の中に拉致されて車内から
110通報したこともあります

調剤薬局も 女性対応です

この記事は 誰かを誹謗中傷するものではありません

ストーカー被害に遭っている方へ向けた お知らせです

ストーカー行為が罪という認識を 持っていただきたいだけです

勝手に好意を持って 相手が自分の思い通りにならないのは
あなたを恋愛対象として みていないだけ
粗野な言動に 嫌悪を抱いている事に気づかないだけ



この世は 相互扶助で成り立っているので 助け合って
いきましょうね


最後まで お読みいただきありがとうございました

みなさま 今日も善き日 wonderful day をお過ごしくださいね♪

今日も明日も 一生良いことばかりだよ⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?