見出し画像

短歌  just hold me〜ただ私を抱きしめて


抱きしめて あなたの愛が ときめきが

この潮騒に 攫われぬよう

だきしめて あなたのあいが ときめきが
このしおさいに さらわれぬよう



あなたにこんなにも
愛されているのに

しあわせが波に風に
攫われそうでこわい

あなたと離れしまったら
指の間から愛がこぼれ落ちそう





みなさま おはようございます

歌人 mode ごときの millefeuille でございます

画像貼り職人が チョット 残っていて sorry

ごくたまぁに ぶっ飛んだ記事も書きますが

あれは 双子の 夢莉(むり)が 書いてるの

無理矢理に ぷっ🤭  

あっ‼️ 実は三つ子だったの 私

茉莉   夢莉  哉莉 ( まり むり やり)
(韻踏んだのー わかっていただけたましたか?)

茉莉のゴーストライター 気取りで 😅


みなさま 今 想いを寄せてる方 いらっしゃいますか?

私は おります 

言えませんが密やかに 戀してます

note に うふふ

一週間 有給休暇消化したハズなのに

11記事も 内緒で投稿してたの
(お内緒で!〜 全然 内緒じゃないよね🙇)

一週間で 11記事もよ‼️

一日 三回 投稿した日もあったわ

自分を 保つ為に ね 
(遠い目 〜 今 女優なの私 大根持ってます しっかりと 👍)


今日も 最後までお読みいただき 重ねて御礼申し上げます

いつも 閲覧 スキ ありがとうございます😊

今日も善き日 最良な日を お過ごし下さい ませ 🎵

今日も 明日も 一生いいことばかり ❣️


私 倖せになります  もっとhappy に なります 💖

後ろ姿 バッチリ見て下さい 👍 

私の小芝居に 毎回お付き合い頂き ありがとうございます 🤗





#攫われるはさらわれると読みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?