見出し画像

詩  あなたと再会して 


あなたと再会して
更にときめきを覚えたの

あなたと再会して
更にまろやかになったの

あなたと再会して
更に心が正直になったの

あなたと再会して
更に全てが美しく見えるの

あなたと再会して
更にひとひらの雪をも愛おしいの

あなたと再会して
更にこころがゆたかになったの

あなたと再会して
更に生かされている日々が尊いの

あなたと再会して
。。。もうこれ以上言えない。。。




閲覧ありがとうございます

おはようございます  こんにちは  こんばんは

フォローして下さる方 スキして下さる方 閲覧して下さる方

励みになり とても嬉しいです♪

10日程 投稿おやすみして 皆様の作品を 拝読させて頂きました

素晴らしい作品ばかりで 胸を打たれました

中学時代 陸上部で 100m走と 400mリレーの選手だった私
(第一走者かアンカーでしたねぇ。プレッシャー知らずだったみたい)

振り返ると 9月からの毎日投稿は 

全力で走っていたような感じでした 楽しくて楽しくて

今は 10代ではないのにね

毎日 全力で走っていたら 疲れてしまうのを

忘れていたようです(お恥ずかしい)

これからは 自分の速度で 投稿させていただきますので

宜しくお願いします ^ ^

瑞 茉莉 拝






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?