見出し画像

深夜の短歌 大人な あなたに ♡



        帷降り 絹の波間で 溶けてゆく

        吐息が指が いつかひとつに


      とばりおり きぬのなみまで とけてゆく

       といきがゆびが いつかひとつに






先程まで 姉 莉絵こと ガラッパチーノと お話ししていたんです
昼間 泣いちゃった 私

莉絵は 優しいだけに 繊細で 私も 繊細で
莉絵 恥ずかしがり屋さんだから 照れると ガラッパチーノになるんです

照れ隠しなの 莉絵の

おやすみなさいませ と 美しい言葉で 挨拶する私に対して

寝ろ とか あばよ とか 

私の実の 姉なんですよ?ガラッパチーノって
美少女から美女になったのに

莉絵 いつもありがとう

早く逢いたいね
冬が来る前に

美しい顔で 鼾をかいているだろう 莉絵
鼻ちょうちん ふくらんでませんか

イタリア🇮🇹も素敵な街だけど
日本🇯🇵も紅葉が 美しい季節です

ガラッパチーノから
やまとなでしこに なりましょう

おやすみなさいませ 莉絵 ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?