見出し画像

ドラマ【深夜食堂】こんな素敵なマスターがいる食堂が近くにあったら行ってみたいな❣️路地裏にある食堂は、人生の縮図のよう 人に歴史あり 小林薫さんは年齢を重ねるごとに いぶし銀が素敵な俳優さんに💓 ようこそ深夜食堂へ🍳🍙🍛🍤


みなさま おはようございます ☀️

いつも 閲覧 スキ ありがとうございます😊

ドラマの 深夜食堂 ご覧になられていた方 いらっしゃいますか?

わたくしは リアルタイムでは 観ていなかったのですが

録画していた友人から 随分 経ってから 見せてもらいました


毎回 ホロリ と しますね

わたくしが 特に心に残っている回を 書きますね


松重豊さんの  【赤いウインナーと卵焼き】


    愛は永遠で 美しい思い出と共に生きている

    松重さんが せつない。。。



小林薫さんのマスターが いいですね

落ち込んでいるお客さんを 勇気づけたり

飲み過ぎのお客さんを 宥めたり



もう一話 好きな回があります


ダンサーの マリリン さんと リリーさんの 回

マリリンさんは お洋服を纏わないで踊る ダンサーさん

職業に貴賎はないのに ね

マリリンさんは 踊ってお客様を楽しませているのだから

エンターテイメント だと思います

リリーさんの 役者ぶりも 粋でしたね

二人で ディスコに行き 着物姿で踊ってるリリーさん

あなたは 優しい女性ですね

りりイさん 歌に 女優に 活躍されていましたが

2016年 11月 11に お星様になりました

合掌


最後までお読みいただき ありがとうございました

今日も善き日 最良な1日をお過ごしね♪

今日も 明日も 一生 良いことばかり ⭕️⭕️⭕️


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?