見出し画像

短歌 cherry blossoms 櫻 桜 さくら 1番美しい春



櫻咲く 季節となりて 別れあり

出逢いがありて 結ばれる戀



小学校 中学校 高校 大学
職場での 新たな 出逢い

ステキな 方に
foreign Love

しちゃうよね💕


同級生と育んだ戀から愛
そして 結婚 キャー‼️
(憧れたわぁ S君に)

わたくし 冬期限定の夫
うつ井 うつ彦さんと
円満離婚しましたので
今は 独身です♪

シングル アゲイン
by 竹内まりやさん

うつ彦さんって真面目だけれど
かまってちゃんの甘えん坊
鬱に対する情熱がすごかったわ

朝は I Love you  英語
昼は ti amo        イタリア語
夜は je t'aime     フランス語

朝から晩まで求愛され続けて
身体がもたなかったわ
鬱だけどラテン系だから

は?何の話しって?
ラテン系男性の うつ デス

プリズム🌽さんから
表彰されるほど
うつ彦さんに愛された私

プリズム🌽さん
昨日 緊急受診して
主治医の先生にご報告
イタシマシタ

先生はたいそう喜んで下さり
握手してくれましたよ

次は 芥川賞 直木賞だねって‼️
ハイ 修養を積み目指しますと
受賞予告宣言(言霊大事)

なりたい私にだんだん
近づいています

言霊って大切



みなさま 今日も善き日を お過ごしくださいね♪

今日も明日も いい日になる ❣️

おしゃれしてお出かけしようっと
さくら色の 私 ^ ^


プリズム🌽さまへ

改めまして表彰していただき
ありがとうございました ^ ^

とてもとても嬉しかったです♪
フォロワーさん増えましたよ ワオ‼️

プリズム🌽さんも 善き日をを
お過ごしくださいね♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?