見出し画像

短歌 I live through myself 〜 私は私を貫き生きる



黐鳥の かからはしこそ 遠くなり
私は私を 貫き生きる

もちどりの かからはしこそ とおくなり
わたしはわたしを つらぬきいきる



今まで 背負いきれない程の苦労したけれど

あらゆる違和感と距離を置くどころか

ありがとうございました と言って

バッサリ キレイに 断ち切って

自分の人生を歩み始めた私

🎵 街を歩けばほら みんな振り返る 🎵



なりたい私を毎日生きるって 素晴らしい💖

みなさま 今日も善き日 wonderful dayをお過ごしくださいね♪

今日も明日も一生良いことばかりだよー⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️

happy  ✨lucky   ✨キラキラしてるよ ✨

みなさまにも 届くように  キラーン ⭐️  

珈琲 どうぞ ✨✨✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?