見出し画像

エッセイ そして熱も出なかった ホッ


閲覧ありがとうございます

昨日 友人とお食事して 帰宅したら

身体が ざわつくの 土曜日なのに 
(ざわつく金曜日 好きですよ私 面白いですよね?)

悪寒がして ざわついていたんです

悪寒 →   発熱

かと 思いきや

ざわつくばかりで 熱出なくて 良かったです

甘酒 生姜湯 スポドリ かまぼこ を 飲み食べ

葛根湯を また飲み

ざわつく身体を 抱きしめて(自分で 私 一人暮らしなので)

シバリングに 歯を食いしばり(韻を踏みたかっただけ)

咳出ないように バスタオル7本ぶら下げて 湿度アップ⤴️

ピアノ曲かけて ベッド・イン

早朝から起きていますが

熱出ることもなく なんなら ピンシャンしています

夕方からの ざわつき 悪寒 なんだったんでしょう

なんだったのか わかりませんが

熱で苦しむこともなく 咳も 少ししか出なくて

良かったです ほっ

29日に 最後の 投稿しましたが

きっと私 毎日 投稿 したかったのかも(うふふ)

今日は 知人と会う予定でしたが やめて

自宅で ゆるゆる 過ごしたいと 思います

本当に インフルエンザになったら しんどいので


皆様  今年 お世話になりました

色々な方と 出逢えて 嬉しいです

良い お年を お迎え下さいませ ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?