見出し画像

詩 おとーさーん あのね 1番可愛いとしごろ


おとーさーん

あのね
抱っこして



子供が 特に女の子が 父親に対して
スキンシップを求めるのは
幼稚園までかなぁと思います

私は父と入浴していたのは
幼稚園児まで

小学一年生になる数日前
もう 私一年生になるから
お父さんとお風呂に入らないから
と 宣言?しました

そうかい と言った父は
少し寂しそうでしたが
私が一人で入浴し終えると
ドライヤーで髪を乾かして
くれていました

母とは 時折一緒に
入浴していましたね

お風呂上がり コーヒー牛乳を
飲ませてくれた父
そして髪をドライヤーで
乾かしてくれていました

両親共に早くに亡くなりましたが
父の細やかな優しさ
母の愛情は今も私の心の中で
煌めいています


みなさま 今日も善き日を お過ごしくださいね ^ ^

今日も明日も いい日になる‼️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?