見出し画像

謹啓 noter様へ 本日は私の心の【囁き💧】を傾聴👂していただき衷心より御礼申し上げます🙇お優しいお言葉 応援してるわよ💕との誠にありがたいメッセージを賜り恐悦至極に存じます🙇今日 吐露させていただいて前向きな気持ちになれたので心から感謝申し上げます😊👍⭕️謹白


みなさまへ

今日は個人的な 悩みを吐露させていただき ありがとうございました

あたたかいメッセージをいただき 感極まって泣いちゃったわたくしです
(鬼の目にも👀涙  ではないですよ)

皆様と同じく 私も書く事が好きなので 一時的な感情で 

【 noteを休止 】する事は 避けたかったです

私の性格として イライラしたり 怒りの感情は持ちたくありません

怒りからは何もいい事 生まれませんから 短期は損気です

せっかく生かされているのですから 笑って過ごしたいです

ステキな note という 居場所を 失いたくないからです

あるnoterさんが 体調のことで暫くお休みします との記事を

投稿されたら 私も含めて 多くのnoterさんが 

待ってまーす 待ってまーす お大事に との エールの多さ

あたたかい コメントの多さに 人間性があらわれていました

真夜中の恫喝メールは 恐ろしかったです

そんな事あってはならないですが もし皆様の どなたが

恫喝 名誉毀損的なコメント メールがきたらnote運営さんもいいですが

警察にすぐ通報して下さい

誹謗中傷するなら 修養を積んで欲しいですね

お褒めのコメントなら どれだけ嬉しいでしょう

新参者の私がいうのも 烏滸がましいですが 

嫉妬 イライラ するより素敵な記事を拝読したら

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️♨️♨️

して より心地よい場所に なったらいいなと思いました

いつも 気づきや 感動 笑い 素敵な写真 秀逸なsentenceを

ありがとうございます😊

また 明日から ゆるゆる投稿させていただきますので

宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

素敵な ディナー 素敵な週末をお過ごしくださいませ

瑞 茉莉 拝 🤭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?