見出し画像

実録 エッセイ 続 距離感が近すぎる人たち


四十半ばで未だ独身男性って

なんで独身なのか わかった 前からわかってたけど

(私見なので誰をも侮辱していません 私が体験した事を書いてます)

先ず 青春期に女性と交際したことが一度もない
   四十路過ぎても女性と交際経験がない

原因  オレ様
    自分勝手
    自慢話しが多い
    批判、悪口連発
    プライドが高すぎる
    友達もいない
    未だに実家暮らし(家賃も食費も入れない)
    親所有の物件に住んでいる(家賃払わない)
    職を転々としている
    見栄っ張り
    教養がない
    すぐ誰かに依存したがる
    オレ様の割りに皆んなの前で意見を言えない
    服装のセンスが残念すぎる(だらしない)
    見え透いた嘘をつく
    知識の引き出し スッカスカ
    今もガラケー
    なので連絡手段は電話かショートメール
    意地になってLINEをしない
    時間に関係なく電話してくる
    出ないと逆恨みする
    連絡先交換しただけで彼氏気分
    空気が読めない
    カッコつける
    口臭がひどい


 日曜日の朝8時にメールしてきて 
 お忙しくなければ お話ししませんか?って
 休日の朝8時 誰が暇? いつもよりゆっくり寝てるか
 普段 出来ない事してるんですよ!

 こんなだから 女性が離れていくの
 全然 空気読めてないじゃない

 私は最初から タイプじゃないし ただ同じ空間に
 いる人としか思えない
 偶然 会うのが多過ぎて 気持ち悪い もしかして
 ストーキングされてるかも

 私には パートナーがいるから しつこくしないで!と
 書いても ご覧の通り

 一人称の変化

 私  僕  俺   怖いっす😱

 すぐ🔜警察に 相談しました

 個人名が出てくるので 全文公開出来ませんが

 距離感が近すぎる わからない人とは 連絡先交換

 しないように また すぐブロックしましょう

 私は ストーキングされているような気がして 敢えて

 連絡先交換をして 相手の本性を確かめたかったので

 そして 自分を守るためにしました 

 皆様も お気をつけ下さいね。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?