見出し画像

晝田瑞希と申します(^人^)

はじめまして!読んでくださってる方の中には、既に私のことを知ってくれている方もいるかもしれませんが、初めましての方もいると思うので、自己紹介させてください😌

晝田瑞希と申します!見たことない漢字かもしれませんが、『ヒルタ』と読みます。初めて会った方には、なんて読むの?って99.9%聞かれます。電話で予約をする時は、もう一度言って下さいと聞き返されるか、ハルタさん?ヒロタさん?と聞き返されます。これについては、私の滑舌にも問題があると思いますが。ヒルタだけでこんなに語ってしまいました。すみません。とりあえずこれを機にこの漢字を覚えて、忘れないように今日からの日常生活で晝田瑞希を意味もなく連呼してみて下さい。きっと晝田の先祖が味方についてくれますよ❤️

職業は、プロボクサーです。まだデビューしていないので、少し嘘をついてる気になります。でも嘘ではありませんのでご安心を。高校でボクシングを始めて、自衛隊に入隊し、ずっとアマチュアボクシングの世界でがんばっていましたが、先日プロボクサーに転向いたしました。何故、プロに転向したかは、また後日ゆっくりお話させてください。晝田の名前の話でかなり押しているのでここは巻きでいかせていただきます。

私の特徴は、おかっぱのピンクヘア。それに尽きると思います。ウォーリーを探せが苦手な方でさえ、私の事はすぐ見つけれると思うので、是非見つけてみてください。晝田の漢字の読み方を忘れても、ピンクの子って覚えてくれればオッケーです。先祖は味方してくれないかもしれませんが。

もっと自己紹介したいことあったのに、おしゃべり大好きが出てしまい、全然話が進まないので、今日はこのくらいで終わります。。真面目な話からしょうもない話まで思いのまま書いていこうと思っているので、たくさんチェケラしてくださいね❤️

改めまして、初めましての方もそうじゃない方も、プロボクサー晝田瑞希を宜しくお願いします(^人^)❤️

たくさんの人に読んでもらいたいので、どうにか拡散していただけると、すっごく喜びます❤️

p.s 写真は、トンビに襲われて号泣した直後の不機嫌な晝田瑞希です。

#プロボクサー #女子ボクシング #ボクシング女子 #格闘技女子 #自己紹介 #初投稿

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?