見出し画像

頑張って書いてましたよー

こんにちは 以前の更新からちょっと間が空いております。
この間 何をしていたのか
書いてましたよー(笑)

自分で書いてて楽しくない期間を経て ちょっとずつ書き始めて
毎日とはいかないものの 30分書くという形で書き進めて
とりあえず 2万文字

前書き、あとがきらしきものも書いて なんとなく本の形
ただ これから 推敲がはじまるわけで

私としては 
俺のターン ブルーアイズホワイトドラゴンって感じで原稿をあげましたが
相手を倒せず 次のターンで負けが決定するかも・・・な心境
どんな心境やねん💦

自分としては 今ある渾身のものを出した が 
ここはこうしたほうが読みやすいとか 
伝わりにくい表現とかあるので 
それを ライターの友達に確認してもらっているところでして
直しを入れることを考えると まだまだ道のりは遠い

そして 本ができあがっても それをアップロードする
そして買っていただくために 色々やらなきゃいけないことは山積みで

書き上げてゴールではない
ちょっと めまいがしそうな状態(笑)

まあ とりあえず形を整えたので 1つの山は終了かな???
これから まだまだ 高い山が待っているけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?