見出し画像

アットカレー

東京のまちと京都のまちと繋がれる線路(3)

東京までの道中、豊橋で降りてアットカレー(http://at-curry.com/)に行きました。豊橋で降りて昼食はどうしようか考えながら外を散歩して辿り着きました。

黒カレーがとても美味しく、フレンドリーな店員さんがにこやかに接客してくれました。他にもいろんなカレーの種類があって気になりました。サラダバーもありました。

本当はカツカレーを頼んだのですが、ざんねん売り切れ。こっちもおいしいよーと言われて写真のカレーにしました。

ところでこのお店、障害福祉サービス事業所ハピラコというところが経営しているそうで、障がいを持つ方への就労支援の一環となっているようです。

豊橋を通った方はぜひ。お昼しか営業していないので気をつけてください。たまごが丸ごと2個入ったカレーが美味しかったです。

後から知ったのですが。豊橋は豊橋カレーうどんが有名だそうです。次は豊橋カレーうどんを食べてみたいです。

東京のまちと京都のまちと繋がれる線路(1)

東京のまちと京都のまちと繋がれる線路(2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?