見出し画像

今コメダにいる人。

今朝は何故か朝早くに目が覚めたのでコメダコーヒーに来ました。
コメダと言えばモーニングですよね。

コーヒー頼んだら無料でパンとゆで卵が付いてくる神サービス。

いやすごすぎません!?
なので早起きをして特に予定がない日はコメダに来てのんびーり朝を過ごすのが好きです。
もうやっていることおじいちゃんですよね笑

癒されるわーこの空間。
この木の温もりを感じる店内の作りも最高ですよね。

店内見渡したら、
・コメダのモーニング大好き仲良し家族
・旦那の悪口を言うために週一で集まるたぶんご近所の仲良し主婦達
・大学生かな?早起き頑張ったねという若い子達
・阪神タイガース応援してそうなおじさん2人組。

一人で来てる人は僕だけっぽいです。
え?一人でモーニング満喫しないのみんな?

今日はお年寄りがいません。一人で来て新聞を読んでいるおじいちゃんをよく見かけるんですが今日はノーおじいちゃんです。
入院して来れなくなったとかじゃないことを祈ります。

そーこーしてたらモーニングが届きました。
いやーこの左のパンとゆで卵無料なんですよ。すごいですよね。

・・・どうしましょ。周りの人の会話を盗み聞きして面白いことがあったらそれ書いてやろうと思ったんですけど、全然ネタになるような会話が聞こえてきません笑

たまにはオチもないダラダラとした内容で終わりましょうかね笑
皆様も素敵な土曜の朝をお過ごしくださいませm(_ _)m 


最後までお読みいただきましてありがとうございます^^ サポートも嬉しいですが、是非「スキ」ボタンのクリックお願いします! お気軽にコメントもお待ちしております^^