見出し画像

《テレビ出演!?》

お久しぶりです♪
昨日“おうちで福島”の活動でNHKの取材が入り、テレビに出るんだぁと少し浮かれているみづきです( ̄ー ̄)ニヤリ✨

2年前仙台のアーケードで壇蜜をキャストとして使った宮城県のPR動画についてどう思うか?ということを聞かれた以来です(笑)

ニュースゼロに出れて、画面越しにでも翔君に見られたことが嬉しかったです☺
その写真がこちら

画像1

嬉しそうな顔してますw

話を戻して、
おかげさまでスタートして1か月の「おうちで福島」が
100取材達成、インスタフォロワー1200人を超えて沢山の人に見てもらっているのです!><

画像2



なにより、おうちで福島のインスタを見てお店に行く人がいるという報告を受けることがほんとに嬉しいです。

今回の活動でも改めてSNSの可能性について、
今まで以上に実感しました!

こんな感じで、
私はこれからも自分が関わることで(リアルでも、snsでも)プラスになる人が増えていくような人間になっていきます♪



追伸)ふと思ったのですが、去年の今頃は大学4年生で7月にイギリス留学が決まっていたので、英語の映画を見まくったり、テストの当日とイギリスへ出発する日がかぶっていることに気づき焦りまくっていた気がします。

で、今年の6月は誰もが想像していなかったであろう“福島県”にいます。

来年の6月私はいったいどこにいるのだろう。。。
26までに1年間ワーホリへ行くという夢もあるからもしかしたら、海外にいたりして(^^♪

なんだか、今から楽しみです♪

どんなとこにいったとしても、
私と関わった人がちょっとでもプラスになってくれる人間では居続けます!

とにかくそこだけはブラさずに生きていこうとおもいます^^

よろしければサポートお願いします(。-_-。) 頂いたサポートはクリエイターの費用として使わせていただきます!