見出し画像

お酒は好きですか?

実は私、下戸なんです
 
うっそぴょ~~~~ん(≧◇≦)
もともとは、それなりでしたが、子供が欲しいと思ってからお酒はやめてしまったんです。

吞まないと、吞まなくても生きていけるもんです。
子供が大きくなったら、また呑める日が来ると思っていましたが。

子供が中学と、小学校を卒業するという年、たまたま、役員してて、打ち上げがあったんです。
それでもう、15年ぶりでくらいで、呑んじまったんですね(*ノωノ)

お酒って、吞まないと弱くなるって、知ってたのにチャンポンしちゃいました(゚д゚)!
結果!!!

ご想像のとおりでございますm(__)m

翌日、中学生の長男にコンコンと説教されました‥‥・・・
「弟たちも、まだ小学生なんだから、母親として云々かんぬん」
私は二日酔いで、気落ち悪いよ~~~(・´з`・)

一番下が「おかあさんが、死んじゃう~~」とかって泣いていたみたいだ(笑ってはいけない)

それから反省して、さらに一滴も呑まなくなりました。
え?飲み会に行かないのかって?
行きますよ♡ だって、私は、時間にお金を払ってるんだから(#^^#)

 
というところで、終わりたかったのですが、この時期、喘息の私は、飲食店でマスクを外すことが出来ません(泣( ;∀;)


今日も読んでくださり、ありがとうございますm(__)m



弟が最後に見たかもしれない光景を見たいんですよ


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)