見出し画像

ボクが一生懸命話しているのに 上の空だね

二人でカフェでコーヒーブレイク

キミの気に入る話はなんだろう

ボクは 昨日からずっと考えていたことを

次から次と 話しだす



キミは少しカフェオレを口に含むと

窓の外の道行く人に目を移す



街はクリスマスカラーに彩られ

華やかにライトアップして

冬の景色を思いっきり美しく染めてゆく



キミの関心は何なの



せわしげに足早に 過ぎてゆく人々

少し頬を染めて 嬉しそうに寄り添う恋人たち

今日はクリスマスイブ

ボクたちも 恋人 だよね?



二人でいれば 寒くない

二人でいれば 暖かい

誰が言ったんだろう



ボクの話を 聞いているの?

そんなに ボクといるのがつまらない?

二人でいても 寒いね



何も話さなかったら 寒いよ 

20091224


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)