見出し画像

ボクは一生涯 恋をする

年をとって 恋をしちゃいけないなんて

誰も言ってないよね

女は灰になるまで女

という言葉があるけど

ほんとうだと 思うよ

アラサーやアラフォーの次は

アラフィフだって

次は・・・・・・アラカン・・・かな?

男だって 生涯 変わらず

灰になるまで 男だよ

だから キミに

キミに恋してるよ

キミは 若い子とは違うとか

昔みたいに きれいじゃないとか

気にしてばっかりだけど

見た目が重要だった時代は

もう過ぎたんだ

若さが 何もかも美しかったのは

自分も 若かったから

この年になって 出逢えた奇跡に

感謝しようよ

キミに

キミに 恋してるよ

20090315(日)by鳳龍あすか

(すべての 愛すべき高齢者の皆様に 捧げます)

あ・・・自分も入ってんのか(汗)(^^ゞ




もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)