見出し画像

キミのことが今も忘れられないなんて 笑っちゃうだろ

キミは ボクの知らない人と時を紡ぎ

母になったと 誰かに聞いた




ボクも流れのままに

はたから見たら キミと同じように

家庭を持って 父になった




そりゃあ子供はかわいいし

家族を愛しているよ

でも それは家族愛

身内の愛 





キミとボクがかわした

あの 永遠と信じた愛とは

ちょっと 違う気がする




キミはボクのことなんて

忘れたんだよね

忘れなかったら

ほかの男の子供なんて

生めやしない





勝手だって?

ボクだって家族がいるのに




そうだよ

勝手だよ

男なんて そんなもんだよ




家族がいても

キミのこと まだ忘れられない

キミのことを まだ 愛している





きっと ずっと 忘れられないんだろうな


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)