見出し画像

カスタマーハラスメント(カスハラ)が、やっと注目されつつある

カスタマーハラスメント

言葉が生まれ、
事実を確認して、
やがて法改正に繋がっていく

おそらく最初は、顔を見て話す接客

やがて、顔の見えない電話での応対

いや、両方同時に行われて進行していくのかな


お客様は神様

だから何をしてもいいのか

何を言ってもいいのか

そのせいで、心を病む者までいる昨今

では、顔が見えなければいいのか

言葉は暴力にならないのか

これから、その神様に何も言えず、心や体を壊していった者達に

手を差し伸べられる世界が来ることを願う






chibi3さんの、「何度もよみたいnoterさんの記事」にご紹介」いただきました。
ありがとうございましたm(__)m

もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)