見出し画像

#2 毎日いつも考える事



前回の記事で上手くまとめられたかどうかは分からないですけど、大体の事は説明できたかな

毎日そんな事を考えて、1日が終わる

このまま歳を取って、ええんかなって思う。
別に俺が社長の息子やからって会社がずっとあるなんか約束されてるわけでもないし、社長になったってこんな感じで毎日過ごしてて、俺に仕事のスキルがなかったら、ダメな社長で終わり。

それこそ俺でこの会社潰してもうたらもう最悪やん笑

「ほなやめて好きな事したらええやん」ってのは言われるやろうし、そんな事は分かってんねん!ってなるんよ笑

「みんな苦労してる」とか「甘いだけ」とか「苦労してきてないだけ」こんな言葉散々言われてきた

まあそん中で俺なりに必死にもがいとんねんって心の中で思いながら、「そうやんなー」って言うてる笑

朝が1番考え込む。毎朝仕事向かってる途中に、嫌々仕事に向かってる人、なんとも思わず仕事に向かってる人、やる気満々で仕事に向かってる人。色んな人がおるよな


家族の為に嫌な仕事でも、上司にボロクソ言われようが家族の為に夢捨てて、歯食いしばって頑張ってる人もめちゃくちゃかっこいいと思う。そーゆう人達って不器用やけど、性格が真面目なんかなって俺は思う。

逆に好きな仕事とか、仕事に対して苦に感じてない人は、立ち回りがうまかったり、色々と器用な人が多いんかなと。もちろん努力もしてるんやろうけど!

いつもこうやって書いてる時に、何を書こうと思ってたんかなって分からんくなってくる笑
普通に文章だけ見たらゴリゴリのメンヘラや笑

まあnoteや!その時の思った感情をそのまま記録として残しておこう笑


いやーなんか行動したいね!
借金抱えてまで何か行動して、やりたい事やってる人達、本間にすごい!リスペクト!

本間に行動しないのは失敗と一緒ってのはその通り。
やってみな分からん。


いつか俺も自分で行動できるよう、日々これからも頑張って、葛藤し続けよう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?