見出し画像

はじめまして

はじめまして。
美月 mizuki です。

音と言葉を紡いでいます。

此処では私の日常や感じたことをそのまま
言葉で紡いでいこうと思っています。

音と言葉を紡ぐこと

私の趣味は小さい頃からずっと
ピアノを弾くこと。
いろんな挫折を味わいながらも
なんだかんだずっと続けています。

仕事を辞めて
何もやる事がなくなったタイミングで
自分と向き合う試練を与えられました。

この出来事は一言ではお伝えできないのですが

音を奏でる。
音楽ではなく音。
それが私の役割。

と気づいた瞬間が。
気づいたというより、与えられたという感覚。

そのときから、音を紡ぐことに。

今は、ピアノとクリスタルボウルを中心に
音を響かせています。

そして、言葉も音。
わたしから生み出される言葉たち。
此処に記していこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?