見出し画像

新しいことを始める。

2021.3.14

新しい事を始める。

本をたくさん読むようになってから沢山の
学びが本の中にはあって、その中から
自分自身の人生で必要なパーツを大切に
集めて触れるような感覚で私は読書をしたいと私は思っている。

そして文章を書くことも始めてみようかな
普段は上手く話せない分自分の気持ち、
感じた事をしっかりと文字に起こす事を
やってみようと思ってnoteをインストールした
素敵な文字を並べる人達に触れて学び
さらに自分の表現方法に取り入れていきたい。

そんな気持ちで本日からnoteでゆるりと
新しい事をはじめようとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?