見出し画像

ジョイントコンサート

22/7/10
A piacere in 豊田にて近藤由貴さんとジョイントピアノリサイタルをさせていただきました。

この大変な状況の中で、たくさんの方々にコンサートをお聴きいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


終演後にはあたたかい励ましのお言葉や素敵な花束、プレゼントを頂き、嬉しかったです。
本当にありがとうございました🌸



中学生の頃からの憧れのサロンで思い出に残るコンサートになりました♪
最初は少し緊張しましたが、お客様の笑顔やあたたかい拍手に、次第にリラックスし、たくさんのお客様の前でピアノを演奏させていただける喜びで胸がいっぱいになりました。
聴きに来て下さった皆様に気持ちが伝わるように、一杯演奏させていただきました。

ご共演いただきました近藤由貴様、主催者の吉田様、調律と司会進行を頂きました宮北様、スタッフの皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の素晴らしい経験を大切にして、これからも頑張っていきたいと思います✨


当日の様子は「A PIACERE in豊田」さんのホームページのコンサートレポートよりご覧いただけます♪
↓↓
https://a-piacere.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?