見出し画像

女神サラスワティ♥優雅な香りで優雅な気分♥

✧*
女神サラスワティ💖
https://tukinosizuku.theshop.jp/items/64281392 

神々が棲む島といわれる
🌴バリ島🌴にエステ留学に行った際に
女神サラスワティの石像を
見かけたりしていました(^^)💕

日本では
七福神の弁財天様として親しまれ人気がありますよね✨
※サラスワティがルーツともいわれ諸説あります

今日は己巳の日✨
大金運日の金運アップデー✨

優雅な
女神サラスワティブレンドの香りと共に✧*

久しぶりに心地いい風が吹く
涼しい夏を過ごしています🎐
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)💕

明日まで開運日が続きますね🎵
素敵な開運日&ラブリー美ライフを🌺

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨
スキやフォローありがとうございます✨

🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆ライトワーカー
風水アドバイザー☆オルゴナイトアーティストの
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/
(ストアの欄からもご覧いただけます)

ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

おしゃれに優雅に波動を上げて運気アップ
~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト
レイキヒーリング


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?