見出し画像

キャラメルポップコーンが好きな話🍿

最近キャラメルポップコーンにハマっています。
よく買うのはFamilyMartとセブンイレブン。

あ、誤解のないように先に書いておくと
グミはずっと大好きです。(日本グミ協会準名誉会員)

セブンイレブンに、シアターミックスってのがあるんですけど、キャラメルがめっちゃ美味しいです。
でもこれの惜しいところは、キャラメル味と塩味がミックスになってるとこ。シアターミックスだからね。

この前実家でその話をしていたら妹が
「私は塩味しかいらない」って言ってきました。

私はキャラメル味しか要らないけど、この商品の味が好きなんだよなぁ〜って思ってて。

よっしゃ取引しよう!!!となって

分けました。
一粒ずつ分けてくれました。妹が。


ありがたい〜



それをジップロックに入れてテーブルの上に置いていたら
帰宅した父が気付かずに食べ始めました。


ちちーーーーーーーー!!!!

それ妹が頑張って分けたやつーーー!!!!!






この前、ふと思い立って
1人でディズニーランドに行ってきました。
(X参照)

ディズニーのポップコーン、超美味しいんですよ!!

ランドだったらビックポップっていうポップコーン専門店のポップコーンがオススメです👍
ワゴンで売ってる他のポップコーンより粒が大きくて美味しい!!!!

シーだったらガーリックシュリンプ味が美味しい!
この前友達と行った時に、10分くらいで食べ終わっちゃって、おかわりしにいきました(笑)
キャストさんに「おかえりなさい〜」って言われたw


話が逸れましたが、この前1人で行った時
久しぶりにハニーポップコーンを食べました🍯

昔はハニーポップコーンが大好きだった!
昨日Xに載せたこれとか。

ディズニーランドでポップコーンを食べる私


しょっぱいポップコーンブームが長い間続いていたので、ディズニーでハニーを食べることが少なくなっていたみたいです。
22歳になった今、唐突なキャラメルポップコーンブームに伴い、ハニーに立ち帰ることにしました。
懐かしい美味しさだった〜☺️
プーさんのハニーハントの前でいつも良い匂いをさせているハニーポップコーンへの愛着が増しました🫶





ポップコーンといえばやっぱり映画館ですね。
最近勉強も兼ねて、よく1人で映画を見に行きます。

時間帯にもよるんですけど、お昼時とかだと
1人でポップコーンかかえて食べちゃう🍿

大体キャラメルです。
たまに、バターしょうゆと悩む。

めっちゃ静かで感動的な映画でポップコーン食べてると、
あ〜ミスったな〜って気持ちになったりする。

そういう時は序盤に急いで食べ切って、
映画に集中します😎




…結構語ったけど、
そもそもポップコーンってみんな好きなのかな?

林美月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?