見出し画像

執着。捨。

「人生ダメにしてから始まり」

執着しちゃだめなんて誰も教えてくれなかったけど、あなたに出会ったおかげで執着を知り、また捨て方を知りました。



いい匂いするねと褒めたら次に会った時にプレゼントしてくれたお揃いの香水。

貴方がロングがタイプだと言ったから伸ばし続けている髪の毛。

清楚な子が好きだと言ったから服を揃えたのに結局はボディタッチが多めな子に惹かれた貴方。



全部を抱えて生きるにはあまりに重すぎるから綺麗なとこだけつまんで食べちゃうわね。

道路の向こうから喋ったこともないのにくそビッチ!と叫んできた彼女。

ありもしない事実をSNSで拡散した同級生。

私の名前を勝手に出して私に攻撃が向くようにした貴方。



忘れられないけど全部を抱えて生きるにはあまりにも汚すぎるからここに置いてっちゃうね。



全部全部好きで嫌いで重くて私が持っておく分には汚すぎるの。だから夜のうちにこっそり捨てて寝てる間にばいばいするのよ。



これを書くのも、執着。

これを書くのも、捨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?